マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

こにゃにゃちわ☆

e0125071_23101160.jpg

今日はさっきまで、事務所にいたよーん。


実は近日ブログが新しくなりますっ!!


(>_<)


自分で構成とか決めたから時間かかっちゃった(^_^;)

楽しみにしててね(●^o^●)

今よりもっと、楽しいブログにしていきたいと思ってるんで、そこんとこ夜露死苦!!!!


あとね、、、、、、。


今日マネージャーさんに言われて気付いたんだけど、昨日のブログ、URL貼れた♪とかいってはしゃいでたけど、ただアドレスコピーしただけで、リンクとかいうやつは貼れてなかったんだね。

うむ。


リンク貼るなんて出来るわけないじゃんっっっ!!


このあたしがっ!!(開き直り)


いまだにYahoo!とかで名前検索しか出来ない子だよ!?


リンクって何よっ!!


でもマネージャーさんが、バカだなぁって言って、ササッと貼ってくれました。


めでたし、めでたし。(笑)


というわけで…まだ撮影会に行こうか行かないか悩んでるそこのあなた。

そう!あなたのことよ!!


是非とも遊びに来てねん(^_-)


撮影会来てくれてもお仕置きされたい方は予約受付中です。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-23 23:10