マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

うんと☆

e0125071_21261396.jpg

どうも、はぐれ毛の高橋です。


(笑)


あのね、グチ言ってもいいかな??


最近ね、改めて自分のブログを見てみたの。


パソコンで。

ちなみに、あたしはパソコン持ってないから、普段みんなのコメントとか、更新とか、全部、携帯電話でやるんだけども。

1人漫画喫茶してて、見てみたの、そしたら…


あたしのブログのトップページって、

絶対に

う◯ちだよね?

これって、アイドルとして、どうなの??
(゜Д゜)

いいの??(笑)

ちなみに、うちの社長が、おまえらしいトップページにしたからな!!

って言ってた。





まぁ、社長がこれで、OKならば、いいんですかね。うん。

う◯ち…
しかも、なんか、虫みたいの居たし。(笑)


みんな、嫌いにならないでね(つд`)


ほんとは、ハートマークとか、好きなんだよ。ほんとだよ!(笑)


あっ、わたし、休みの日は、どっちかというと、ボーっとしてるのが好きかも(´・ω・`)
友達と、飲みに行ったり、カラオケしたり、そんな、ゆる~いのが好きです。
[PR]
by rikashiki | 2008-04-19 21:26