マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

あろはー☆

e0125071_18422119.jpg

ボランティア部だった、高橋りかです。



なんだか、皆さん、不思議がってる方が多いですな。


ボランティア部というのは、学校の掃除を率先してやったり、地域の交流会みたいな時に、率先してみんなをまとめたり…

掃除が多かった気がするなぁ。(笑)

率先して掃除みたいな(笑)


でも、私の学年からボランティア部が出来たみたいよー。
まだあるのかな。

あるといいな(´・ω・`)


ちなみに、私、
勉強まったく出来なかった子でする。


苦手だったのが、算数!数学!!

答えが一つしかないものが、得意じゃないらしい…(x_x;)


でも国語は好きだったなぁー!

落合先生元気にしてますか?

( ´∀`)


作文無駄に長く書く子でした。(笑)最高13枚!!


そんなこんなで、学生時代、今改めて思い出すと、楽しかったなぁー(´・ω・`)


キラキラしてたなぁー。

当時すっごく好きな人がいて、でも私の友達が嫌がらせのように、近づきはじめて、ヤキモチやいて、授業中飛び出したなぁー…(笑)
(*´д`*)


あぁ、懐かしき日々よ。

また、大地讃唱
(字あってたかな…)

唄いたいなぁ!!


ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rikashiki | 2008-05-22 18:42