マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

じぶん☆

e0125071_1847149.jpg

どもー(´_ゝ`)


わたしね、昨日と今日、スタバのチョコレートチャンクスコーン食べてるの~。
飲み物は、キャラメルマキアート。


なんで飽きないんだろう。(´・ω・`)


チョコレートチャンクスコーンを、温めてもらうとめちゃめちゃ美味しいから、やってみて!!

あの、チョコレートがゴロゴロ入ってるのがいいんだなぁ~(´・ω・`)


わたし、どこどこ行ったら、これ!
って決まってる人なんですたい。

例えば、スタバだったら、キャラメルマキアート。
ドトールだったら、ロイヤルミルクティー。

サンマルクカフェだったら、アイスティー。


みたいな…。


うちのママがはまったらそればっかりの人だから、似たのかなぁ~。


まぁ、メニュー見なくていいから、すぐ注文できるからいいんだけどさ。
(笑)


たまには、違うの頼んでみようかなぁー!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-12 18:47