マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

めっちゃ☆

e0125071_1345455.jpg

e0125071_1345563.jpg

夢の国から、
帰って来ました。


寂しいよぅ(´・ω・`)


3ヶ月前に行ったけど、私、3ヶ月に一回は行かないとやっぱりダメみたい。


そんくらい経つと、
そわそわするの(笑)


んで、今回は25周年!!初だったよ~(>_<)


シンデレラ城がやばかった!!


ティンカーベルが乗ってるし(*´д`*)


めためた興奮しました。

でも、私、全身写真見て思ったけど、
多分23歳には思われてないよね(笑)


しかも、夢の国にいるときの私は、かなりはしゃぐし。


でも、スプラッシュマウンテンとかあのへん乗っても、

きゃ~とかは言わないかな。


うぉ~!とか、んぎゃ~とかかなヽ(´ー`)ノ

それがまた、ストレス発散になるのです。


雨はね~、
夕方少し降ったけど、そんなに土砂降りじゃなかったよ(^-^)v


あ~!
今回の25周年のテーマソングが頭から離れない!

あの曲夢の国に合ってて最高ですです(´・ω・`)聞いてみてちょ( ´∀`)






魔法よ、醒めないで
…★
[PR]
by rikashiki | 2008-06-24 13:04