マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

うわわわ☆

e0125071_18193668.jpg

一昨日は、


なななんと、マガドルTVの
みんなと会ってきました~(*^_^*)



一年半ぶり!!
((((゜д゜;))))


私は、芸能界という漠然な夢しかなくて、

初めは、何をしたいのかって、あまり考えなかったし、
よくわからなかったの。


でも、マガドルに出させてもらって、

MCって楽しいんだ!
テレビで喋るのって楽しいんだ!


って思い始めたんだ~。

でも、その反面、

テレビって喋るのって大変だな、難しいんだなあ~
とも思いましたけれども…(笑)


私がやりたいことが、見つかったきっかけは、
マガドルなんです
(*^_^*)


だから、本当に
久々に会えて嬉しかった~(*´д`*)


マガドルガールズも変わってないし、
すーさんなんて、もっと変わってないし(笑)


本当に楽しかった~♪♪


そして、
まだまだ頑張るぞ!!


と、


改めて思ったよ(>_<)


高橋りか、頑張りまっす!!!!!!
[PR]
by rikashiki | 2008-08-08 18:19