マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

ちゃ☆

e0125071_1254397.jpg

なんだか、ほんとに、更新出来なくて申し訳ないです(T^T)


最近、いろいろ毎日に疲れが出てきて将来のことで、悩んだりね(笑)


気付いたら一週間が終わってます(@_@)


でもでも、少しでもこのブログを見てくれてる人がいるなら、これからも頑張りますっっ(*´д`*)


マイペースなブログですが、これからもよろしくです…m(_ _)m♪♪



ところで、写真は、
マガドルで一緒だった、いくみんこと藤原郁美ちゃん♪


そしてそして、私の隣にいるのが、マガドルでナレーションをしてくださってた、あきやまかおるさん♪


いっつも、似てないのに、現場であきやまさんのモノマネしてたなぁ~(笑)

初めて、あきやまさんにお会いできて、生でりかちゃんって言ってもらって、興奮しました。(笑)
変態か!!って(笑)。


でもでも、
こうやって番組終わっても、ちょこちょこ会えるのって、
本当に嬉しいもんです。

またみんなで会えたらいいなぁ(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-29 12:54