マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

明日のお願い☆

e0125071_19151377.jpg

明日から、


庄司ゆうこちゃんと、あっと驚く放送局さんで、番組始まります!


『夜遊びメールバトル木曜』


木曜の夜中12時から、朝の5時まで生放送ですっ。

この番組は、月曜日から金曜日までの毎晩、やっていて、タイトルにメールバトルとあるように、

5組のパーソナリティーがメールを送ってくれる人数で競い合う!!


というような番組になっております。


ちなみに、一年半くらいまえに、『昼からメールバトル』
をやらせて頂いてました~(>_<)


なので、久々に生放送5時間!!


めっちゃ楽しみ~(>_<)


それで、お願いなんですが、競い合う番組なので(笑)みんなの協力をお願いしますっっ(T_T)


メール送ってくださいませませませ~(T_T)


毎回メールテーマというものがあって、


一回目のテーマは、

『私たちのコンビ名考えてっ!!』


でございます。


アドレスは…


thu@odoroku.tv


でっす(>_<)
今から送ってもカウントに入るから、
みんな送ってねー!


ちなみに、
私、9日が誕生日なんですたいっ!


ちょうど、ぴったり、生放送と共に、誕生日迎えるので、バースデーメールも待ってるよ~!!
(笑)


みんな、メール送ってちょー
(≧∀≦)
よろしくねーっ♪


こんな長いブログ初かも…(笑)


ああ、またひとつ歳を重ねます…(-.-;)y-~~~
[PR]
by rikashiki | 2009-01-07 19:15