マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

トゥモローー☆

e0125071_1963325.jpg

明日はバレンタイン♪

高橋りかチャット初ということで、頑張るよ~♪

チャットと言っても、
チョコ作ったり、いろんな話ししたり~、夜バトみたいな感じだと思うから、チャット苦手な人も、ぜひ見に来てね~(>_<)

私と一緒に初チャットしましょ~っ(笑)


はぁ~、今日は花粉やばいっス(T^T)

でも、結構マスク着けてる人がいて、ビックリ!!


仲間が居てよかった(^^;)

明日、水着を着ながらマスクつけよっかな。
(笑)

明日の詳細↓↓↓↓↓↓

■日時 2009/2/14
      17:00~21:30(生放送)

■場所 どっかの調理室
      配信URL
      http://ohige.org/

■内容 
バレンタインです。チョコレート作りましょうよ。

今年は真っ向勝負、手作りチョコレートです。

手作りといってもその辺で紹介している市販のチョコを溶かして固めるだけの軟弱なものじゃございません。

ちゃんとカカオ豆を炒る所からチョコを作ってもらいます。

あるとこにはあるんですね。カカオ豆。初めて見ました。

チョコ作りの邪魔になるくらい激しいチャットをお待ちしております。

おひげ電視台

■出演 高橋りか
      フジタ帝国
[PR]
by rikashiki | 2009-02-13 19:06