マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

お知らせ☆

e0125071_18313518.jpg

なななんと、


またまた明日、おひげ電視台に出させて頂きまーす(>_<)


わーい♪


楽しみだなぁ(>_<)


みんな、遊びに来てね~(≧∀≦)


詳細はこちら↓↓↓

■日時
2/21 20:00~23:00

■場所
どっかのお酒が飲めるところ

■配信URL
http://ohige.org

stickam側URL(チャットシステムはこちらを利用)
http://www.stickam.jp/profile/ohige

■内容
先週に引き続きゲストに高橋りかさんを招いてのももひげ電視台。
興奮しすぎて、すでに天が少し暴走気味なのが気になりますが、
彼が何かしでかす前に聡明な皆様の生温かい制止を期待いたします。
番組前半は天が高橋りかさんに興味津々なので観てくれてる皆さんも交えてのフリートーク。
後半はおなじみのオリジナルカルタ作り。
告知動画で言ってるけど、一回で2~3個しか作れないから、
いつまでたっても完成しやしない。
絵札どうすんの?ってのもあるし。
ヘタウマな絵を描ける人急募。

今回も番組の進行を脅かすような、
激しい勢いのチャットをお待ちしております。

■出演
天叢雲剣
やじまそ
高橋りか(エヌフォースプロモーション)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-20 18:31