マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

昨日は☆

e0125071_0452440.jpg

昨日は、チャット見てくれた皆さんありがとうございました~っ(>_<)


実は結構酔っ払ってましたー!(笑)


番組中にしゃっくり出るってすごいよなぁ~。


完全酔っ払いのおっさんだったなぁ(笑)


楽しかったです(≧∀≦)
また遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)




今日は夜に携帯電話を買い換えようと思ったら、

いつもは10時までやってる電気屋さんが今日だけたまたま9時だったから、買い換えれなかった~↓…

ショック(T^T)


だからせっかく外出たからつけ麺食べて帰ってきたよ(^^;)


つけ麺の前にあるティッシュは、花粉でやられた私の鼻から出てきた液体を拭いたものです。


決して鼻水じゃーございません。
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-23 00:45