マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

まいにち☆

e0125071_06218.jpg

私は毎日、このヨーグルトを食べてます(^o^)


これ美味しいんだよね~!

大粒フルーツがいっぱい入ってるんだよ(>_<)


この写真は別に、みるちゃんをいじめてるわけじゃございません(笑)


ヨーグルトの写真を撮ろうとしたら、みるちゃんが出てきただけだよ~!


本人、『わたちのおやつでしょ?』


みたいな顔してるけど(笑)

これは、ママのおやつだよ~(^_^;)


明日は木曜日!

夜バトの日だよ~(>_<)
みんなメール送ってね~♪

メールテーマは、
『あなたのコレクション』
で、

サブテーマが、
『あなたのフェチ』


だよ~(^o^)


明日も5時間頑張るよ~(^o^)


スペシャルゲストで…



うちの社長が来るらしい…
w(゜o゜)w


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-03-12 00:06