「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

昨日は☆

e0125071_19174820.jpg

e0125071_1917485.jpg

いやぁ~、昨日はりか男さんに任せて、飲み過ぎちゃいました(^_^;)(笑)


いやいや、昨日は、ゲストに、フジタ帝国さんが来てくれました~(^o^)


あっ、マッカーサーさんか…(笑)
いやいや、充分占領されましたよ~(笑)

うちの事務所面白いでしょ?(^_^;)

みんなで集まるときもあんな感じ!

私には、居心地がいい場所なんだなぁ~(>_<)


ちなみに、二枚目の写真は、ボサボサになった私です…(^_^;)


昨日はサラサラにしたのに…(-_-メ)(笑)


そして、風邪を心配してくれた皆様、ありがとう(>_<)

私はもう大丈夫だよ~!

みんなも風邪には気をつけてね(T_T)佐太郎さん、平気かしら?お大事に!!
[PR]
by rikashiki | 2009-03-13 19:17