マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

おそよう☆

e0125071_231976.jpg

e0125071_231963.jpg

e0125071_231925.jpg

ブログ更新遅くなってごめんね~(>_<)


今日は、友達と買い物して来たよ~!!


結局買ったのは、靴!


しかも、2足w(゜o゜)w
(笑)


まず、スニーカー風ヒール靴!!
これは、見た瞬間にお買い上げ~(>_<)


私のカジュアルな格好に、きっと合うはず♪(笑)


そして、もう一足は…


リボン付きパンプス♪

春だし、女っぽい服も着るはずっ(^_^;)


黒だから、なんでも合わせやすいしね(^o^)


いやいや~、
久々にお買い物行ったら、春物がいっぱいで、衝動買いしそうでこわかった~!

やっぱ女の子は、お買い物大好きだね~(^_^;)


よーしっ、今から寝ます。
お風呂入ってこよーっと♪

いってきやす…(>_<)


そしておやすみなさいませませ☆
[PR]
by rikashiki | 2009-03-16 02:03