マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あれま☆

e0125071_208134.jpg

なつかひい物が売ってた(>_<)


2005年だって!!


時がたつのは早いもんだねー(´Д`)

あっという間だよ!!

あっ、見てない方は是非☆
[PR]
by rikashiki | 2007-08-30 20:08

あぐ☆

e0125071_18373077.jpg

ぱくっっ♪



うんまい(>_<)


中からあんこでてきたー(´Д`)なんて贅沢なの…。

し び れ ちゃう~ん(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-08-27 18:37

ぐふ☆

e0125071_18332597.jpg

いただきまーすっっ!!
[PR]
by rikashiki | 2007-08-27 18:33

きゃぴ☆

e0125071_203476.jpg

夏ももうすぐ終わりなのかしら。(唐突)


今さら夏らしい格好しなくちゃ!と思ってキャミソールとか着まくってますっ。(笑)


でも秋は結構好きかもー(^_^)基本、冬生まれのせいか暑いより寒いほうが好きー♪


冬の二度寝は最高だよねっ( ̄ω ̄)
[PR]
by rikashiki | 2007-08-25 20:34

にくっ☆

e0125071_1933792.jpg

焼いたお肉。


その名も焼肉っっ!!(笑)


ねぇねぇ、これ、顔見たいじゃない!?焼いたらこうなった( ̄ω ̄)


私はタンをレモン汁じゃなくて、タレで食べる変わった子でございます。

なんかね、お食事系にレモン汁ってあんまり好きじゃないっぽいなぁー。

(自分のことよくわかってない様子…)


だからそこのあなた、あたしとご飯食べるときは唐揚げに全部レモンかけないでよーーー!!(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-08-23 19:33

そうか☆

e0125071_19364039.jpg

あら?水着意外に好評だった…(笑)


ちなみに、口元についてるのは、海水です!


ヨダレのほうが、ギャグセンあるけど(笑)


あたし、泳げないから大変だった!!皆奥まで行ってるのに、あたしだけ子供達と一緒にいた(笑)

しかも浮き輪で…

( ̄ω ̄)


いーもんっ。泳げなくても生きてられるもーんっ。
[PR]
by rikashiki | 2007-08-22 19:36

あら☆

e0125071_21262177.jpg

りかとかき氷とおっぱい。

(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-08-20 21:26

なつ☆

e0125071_19102898.jpg

今日は海に行ってたーーーっっ!!!


(>ε<)♪


今年初よ!

なんて素敵☆
[PR]
by rikashiki | 2007-08-19 19:10

あたいも☆

皆にあいたい~~~(´Д`)

撮影会とかあったら、皆さん会いに来てくれるかしらん…(゜_゜)

多分だけどそろそろあるはずっ!(笑)

そしたら、久々の方も初めての方も…来てくれると嬉しいなんっ。(≧▽≦)/
[PR]
by rikashiki | 2007-08-17 09:28

新☆

e0125071_19325177.jpg

新しいマネージャーさん!!

その名も山田さん☆
あっ、下の名前は知らん…(笑)

これ、ブログに載っけてもいいですか?って聞いたら顔隠してくれるなら…って言ってたので、まぢに隠してあげました。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-08-15 19:32