「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カルシウム欲しい☆

e0125071_1415486.jpg

風邪はちょっとよくなった!!ご心配おかけしましたm(__)mペコリ

オーディション行ってきたよ(>_<)まぁ、受かるかどうかはわからないが…まぁ頑張ったからどっちでもいいやo(^-^)o(笑)


今ね、バスに乗ってるんだけど、バスの運転手さんが、ガムをクチャクチャ食べながら運転してんの。


これ、どうなの!?なめてない!?あたしは、正直イラッときました。仕事だろ!!乗ってるこっちはお客様だろ!!クチャクチャ見えてんだよ!!みたいな…

あっ、口悪くなっちゃった(笑)

だってイラッときたんだもーんっ( ̄ω ̄)


こんなときはええじゃないか乗りたひ…!!
[PR]
by rikashiki | 2007-09-30 14:15

あれれ☆

e0125071_18164885.jpg

またまた風邪をひいてしまいました(*_*)

ママの風邪がうつったみたい(;_;)きついよ~(´Д`)
でも明日はオーディション!!頑張ってくる!!

いい結果がでますよーにっ(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-28 18:16

はっ☆

e0125071_013055.jpg

気付いたらこんなに更新してなかった!!

(T_T)


すいません…


この3連休めちゃめちゃぐうたらしちゃったよ(^_^;)
皆はどうだったのかしら~??


あたしはお家にいて、漫画を読んでぐうたらするのが最高な感じだった~(>_<)

ちなみに、今も読んでます。これを。


シティーハンター!!!!


XYZ !!


きゃー(>_<)まじ、大好き♪名作だよ、これは本当に!!昔から一年に一回は全部読むんだっo(^-^)o


今日で全部読破してやる~っっ(●^o^●)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-25 00:13

あっと☆

e0125071_1855931.jpg

行ってきました!!


東京ゲームショー(>_<)


仕事内容はゲームショーのレポーターでした♪(笑)


いっぱいゲームあって、迫力がありましたっ!

明日放送らしいです(^_^)あっと驚く放送局さんのアニメゲームチャンネルで見てね~(>_<)

写メは、あっと驚く放送局のとりさんと寺部さんと♪

楽しかったなっo(^-^)o
[PR]
by rikashiki | 2007-09-20 18:55

寄せてます☆

e0125071_20154720.jpg

明日はあっと驚く放送局さんでのお仕事でーすっ(>_<)
いやん、久々に楽しみ♪

でも、あんまり詳しく聞いてないので、明日また更新します(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-19 20:15

きゃ☆

e0125071_916480.jpg

今から撮影~(>_<)

久々に水着です。(笑)

詳しいことはまた載っけま~すっ♪
[PR]
by rikashiki | 2007-09-18 09:16

ちょいブチャイク☆

e0125071_2031229.jpg

あれ??あたし、このみるちゃん載っけたっけ(*_*)?!


相変わらず携帯が好きで、写メ撮ろうとすると、きゃっきゃっ!ってテケテケ歩いて来ちゃってドアップになっちゃうの(´Д`)


萌え… (笑)


着信音がなっても、あたち出るの(≧▽≦)/って感じで携帯に近づきます…


普通あんまり好きじゃないんじゃないのかしら。


謎です(^_^;)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-15 20:31

にゃご☆

e0125071_184125.jpg

今日はオーディションだったよ!!いっぱいしゃべってきた( ̄ω ̄)

もう半袖じゃ寒いねー(*_*)秋の季節だねー!

はやくブーツ履きたい♪
[PR]
by rikashiki | 2007-09-13 18:04

こんな☆

e0125071_022766.jpg

浴衣な高橋りかはいかがかしらん?
大江戸温泉は館内浴衣なんだよ!!( ̄ω ̄)


お風呂の種類はどんくらいだっけな。


10種類はあったと思う(^_^)


また行きたいなっ♪

今日は友達とダーツやってきた!腕が筋肉痛…( ̄ω ̄)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-12 00:22

はい☆

e0125071_0181171.jpg

はい。温泉に行きたいと言ってた高橋りかですm(__)m


行っちゃったよ(>_<)


お台場にある大江戸温泉!!!!!


行ったことある人いるかな?とにかく一歩はいったら、そこは千と千尋の神隠しの世界って感じなんですよぅっ(@_@)


いろんなお風呂があって、江戸の世界にタイムスリップしたみたいで、すんごい楽しかったー!マッサージまでしちゃった(●^o^●)ウフッ。


写真のっけたいんだけど、友達の携帯で写メ撮ったから今ないの…(^_^;)


送られて来たら載っけまーすっっ(>_<)



やっぱリフレッシュはたまにはしないとねっ(●^o^●)
[PR]
by rikashiki | 2007-09-10 00:18