「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふにゅ☆

e0125071_15522759.jpg

最近これ、好き(>_<)


カピバラさん!!


ほわほわしてて気持ちーの!後は今さらだけどリラックマも好き(>_<)


だってなんか、うちのみるくちゃまに似てるんだもんっ( ̄ω ̄)


たまにあんな無表情な顔するの(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-31 15:52

今日は☆

e0125071_20382451.jpg

実は今日は井手らっきょさんとパチンコオータ東久留米店さんでイベントをやらせていただきました(>_<)
(●^o^●)


楽しかったですっ!!ずばりっっ!


そしてそして、井手さんは優しかったです(^_^)


控室でパチリ☆


気になるのは、あたしよりも井手さんの顔の方が小さいこと…(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-28 20:38

大変☆

e0125071_961224.jpg

な な なんと…


一年ぶりに撮影会なるものが決まりましたっっ(>_<)

うー!!すごい、嬉しい(●^o^●)皆に会えるっ!


11月17日、スタジオキャンディガールズさんという場所でやらせて頂きますm(__)m

詳しくは事務所のホームページに載ってますっ♪


うわわわ、皆遊びにきてー!!久しぶりの人も初めての人も私の喋りで癒してあ.げ.る(´・ω・`)(笑)


撮影会しながら、更にお喋りもいっぱいしたいというのが、私の撮影会のコダワリなので本当遊びに来てくださいっ!


あたしに久々にサインというものを書かしてくれ~~~(爆)

ご報告でちた(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-25 09:06

まとまり0 ☆

e0125071_1911590.jpg

今日は久しぶりの友達と会ってたー(>_<)

まったりな1日だったな( ̄ω ̄)ふふふ!


今日は秋晴れで気持よかったなーっ(^_^)こういう日好きです。。


あっ、話まとまりなくてごめんしゃい(^_^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-21 19:11

しゃー☆

e0125071_21183355.jpg

ぐあーーー!!


みんな食べてやるぅー!


きゃわいい…ポッ(●^o^●)親ばか。


あくびシーン撮れた!!
[PR]
by rikashiki | 2007-10-18 21:18

べぃびー☆

e0125071_7375969.jpg

友達の赤ちゃん(´Д`)男の子よ!!


あんっ、やばいね、きゃわいいね~(>_<)わらってるよ!!あたしより、写真慣れしてるよ。(笑)


このまま連れて帰っちゃおうと思ったよ( ̄ω ̄)


でも、母は強しだね。ミルク吐いちゃっても、余裕の笑み。

あたしだったら、びっくりするわー(^_^;)すごいと思ったよ、ほんとに。


とにかくすくすく育ってね♪(●^o^●)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-15 07:37

こんな☆

e0125071_19481099.jpg

うちの襟巻きトカゲさんです。(笑)


みるくちゃまは今こんなんなの(T_T)かわいそうなの。


ストレスたまってんだろうな~…(*_*)いっぱい抱っこしてあげてる毎日ですm(__)m
[PR]
by rikashiki | 2007-10-12 19:48

おとめ☆

e0125071_19142932.jpg

爪いぢったー(●^o^●)


最近またピンクが好き!


小物はピンクばっかりだなぁー!昔から、絶対にブルーは持たない主義です。別に嫌いじゃないんだけど…

あたし、色が白いからブルーを持つとすんごい冷めた人間に見えるのよ。

あっ、もともと冷めてるって??



そんなことないも~んっっ( ̄ω ̄)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-10 19:14

えんじょい☆

e0125071_8515715.jpg

昨日はお友達と集まったよ(>_<)


写真は藤川ありさちゃま。

見たことある~( ̄ω ̄)(笑)


5時間ずーっと喋りっぱでした!

すんげいや!!

でも、共に頑張ってる友達がいると安心するね(^_^)

いろんなこと、ポジティブにがんばろーって思えるよ!つうか、思うようにする!!(笑)

仲間がいるって素敵なことだね(●^o^●)大切にしなきゃね( ̄ω ̄)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-08 08:51

うふふふ☆

e0125071_20303839.jpg

みるくちゃまは元気になってきました!!(´Д`)


ご心配おかけしました!!

ありがとう(>_<)


明日は日曜日だね!何しようかなー!


あっ、そろそろディズニーに行きたいなぁ♪わたくし、3ヶ月に一回行かないとダメな子です。

落馬のプリンスさんには負けるけど、そんくらい好きよ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-10-06 20:30