マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

んにゃ☆

e0125071_17393230.jpg

みるちゃんがお腹おっぴろげてます(●^o^●)


グラビアやらせようかしらん☆(笑)


あたしより上手かったりして(゜_゜)



んぁーー!!!!かわいい(´Д`)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-29 17:39

まんが喫茶☆

e0125071_18202327.jpg

それは一人でいれる空間…


決して暇人だからというわけではございません。


遊ぶ人が居なかったわけではございません。



はい。



誰か遊んで下さい。


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-27 18:20

うぅ☆

e0125071_20193034.jpg

買い物にでたらすごい荷物になっちゃった(´Д`)


重いよー!!手がちぎれそう(ToT)(笑)


でもお気に入りのブーツ買えたからごきげんなのだっ(●^o^●)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-25 20:19

やほ☆

e0125071_1915860.jpg

昨日はお仕事でパチンコ打ってました(笑)

雑誌のお仕事なんだけど、発売されたら教えてるねー(>_<)


アクエリオン楽しかった♪普段パチンコなんてあまりやらないから楽しかったよ!はまったらどうしよう( ̄ω ̄)(笑)


アクエリオンのアニメ見たくなった!!誰か見たことある~??
[PR]
by rikashiki | 2007-11-22 19:15

さむい☆

e0125071_21563944.jpg

コート買ったー(>_<)久々にびびっときたから衝動買いしちゃったっ( ̄ω ̄)


黒のミリタリーコート♪


欲しかったんだ(^_^)今って何きたらいいのかわからんもんねー。コート着なきゃ寒いしね。


今年はこのコートを活躍させるぞーっ(>_<)しばらく買い物奮発できないなっ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-18 21:56

ごめんなさい☆

e0125071_1949380.jpg

ううう…すごい皆さんに迷惑をかけてしまうことになってしまいました(ToT)

17日の撮影会がスケジュールの都合により、無くなってしまいましたm(__)m


ほんとにごめんなさいm(__)m楽しみにしてたのに~!!!!


またすぐ近くにあると思うのでそれまで待ってて下さい(ToT)

ご報告でしたm(__)m
[PR]
by rikashiki | 2007-11-15 19:49

昨日は☆

e0125071_18225521.jpg

友達の結婚式でしたー(>_<)しかも、二人とも友達♪

やぁ…結婚式ってなんであんなに感動するの?!

なきじゃくったよー!


あたしは今まで結婚願望がなかったんだけど、昨日は二人の式を見て、結婚したい!!って30回は言ってたよ( ̄ω ̄)(笑)


二人には幸せになって欲しいし、これからも宜しくね!!って感じでっす(>_<)

あたいも、いつか結婚するぞーーーっ!!!!(笑)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-12 18:22

いった☆

e0125071_20222165.jpg

富士急ハイランド行ったーー(>_<)


久々に行ったけど、まじ楽しいねっ!!

フジヤマ最高(´Д`)三回ものっちゃったっ(>_<)


でもええじゃないかは混んでて乗れなかったー(ToT)

絶叫好きにはたまらない1日でしたっo(≧∇≦o)
[PR]
by rikashiki | 2007-11-06 20:22

友達☆

e0125071_19515949.jpg

事務所の後輩のゆりかっぺと(^_^)

なんかあたし、この子と並ぶとさらに顔うすいね(笑)

まんじゅうみたい(笑)

高橋まんじゅうです(^_^)よろしゅうたのんます~!
[PR]
by rikashiki | 2007-11-03 19:51