「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

てへ☆

e0125071_19171990.jpg

帽子買った~(>_<)


横にモコモコがついてんの!!最近はエスキモーみたいな格好が好きです(笑)


ものもらいよくなってきたよ!!結局手術は怖くてしてません…(^_^;)


なんか、もう一回違う病院に行ったらしなくても平気です。って言われたのね。

そしたら次の日からどんどん小さくなってきたの!!

病は気からってほんとだね!!手術しなくても治るんだ、って思ったら精神的にスッキリした~!


でもまだ完璧じゃないからはやく治します。


撮影会までには完璧にねっ(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-30 19:17

らぶ☆

e0125071_1982555.jpg

りかちゃまとみるくちゃま。

みるくはお手を覚えました!!3日で覚えたんだよ~!(>_<)


飼い主に似て頭いいのかしらん。


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-28 19:08

あっ☆

e0125071_20241950.jpg

上にのってた白いのは、とろけるチーズでございます。

ちなみに、卵は牛乳も入れてふわふわ半熟だよーん。


(>_<)


うんまかった!!


ペロリといきました(^_^;)カロリー高そうー(汗)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-25 20:24

どう?☆

e0125071_20141786.jpg

オムライス♪


作ってみた(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-25 20:14

こにゃにゃちわ☆

e0125071_23101160.jpg

今日はさっきまで、事務所にいたよーん。


実は近日ブログが新しくなりますっ!!


(>_<)


自分で構成とか決めたから時間かかっちゃった(^_^;)

楽しみにしててね(●^o^●)

今よりもっと、楽しいブログにしていきたいと思ってるんで、そこんとこ夜露死苦!!!!


あとね、、、、、、。


今日マネージャーさんに言われて気付いたんだけど、昨日のブログ、URL貼れた♪とかいってはしゃいでたけど、ただアドレスコピーしただけで、リンクとかいうやつは貼れてなかったんだね。

うむ。


リンク貼るなんて出来るわけないじゃんっっっ!!


このあたしがっ!!(開き直り)


いまだにYahoo!とかで名前検索しか出来ない子だよ!?


リンクって何よっ!!


でもマネージャーさんが、バカだなぁって言って、ササッと貼ってくれました。


めでたし、めでたし。(笑)


というわけで…まだ撮影会に行こうか行かないか悩んでるそこのあなた。

そう!あなたのことよ!!


是非とも遊びに来てねん(^_-)


撮影会来てくれてもお仕置きされたい方は予約受付中です。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-23 23:10

宣伝☆

きゃーo(≧∇≦o)




ついに!!………






なんと!!……






撮影会なるものが決定致しましたっっ(>_<)


わーい!一年以上ぶり(笑)皆に会えるよ~(●^o^●)


2月17日(日)
Fresh!撮影会
野外&LIP明大前撮影会
http://www.fresh-club.net/

1部 10:00-11:30 代々木公園 
2部 13:30-15:00 LIP明大前
3部 15:20-16:50 LIP明大前
4部 17:10-18:40 LIP明大前
4部終了後サイン会




みたいな感じらしいです(>_<)すごい!初めてあたし、コピーでURL貼れた♪(笑)


遊びに来て~!!皆と会いたいよ~o(≧∇≦o)


待ってます。



来なかったら……



お・し・お・き しちゃうぞっ♪うふふ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-22 08:37

やっほい☆

e0125071_2319514.jpg

皆さま、ご心配おかけしました(´Д`)


目のほうはといいますと…

手術は来週になりそうです(^_^;)


でもね、なんかちょっとよくなってるの!!


だから、もしかしたら手術しなくても平気かも(>_<)って勝手に思ってます…(笑)

そうなるといいな(T_T)


今日は友達夫婦のお家へ遊びに行ってたのー(>_<)


前に写メ載っけたことあるけど、赤ちゃん♪おっきくなってたよー!!


虎輝で、たいきっていうんだよ!かっちょいい名前でしょ(^_^)

可愛かったなぁ~。。。癒された1日でした(●^o^●)

ちょっと嫌がられてるけどね(^_^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-20 23:19

もしやたたり?☆

e0125071_8345819.jpg

あぁー(´Д`)目治らないよ!!!なんでさ!?


なんかね、、、、、


あと2日で治らなかったら…






手術するらしい(>д<)



まぢで恐い!!!!


だって、目のを見開いて目の中に麻酔して、それで、プチってとるんだよ!?


今想像してブログ書いてるだけで恐怖だよ………



(-_-)(泣)


お願いだから治りますように…(´Д`)



ほんとに…(>人<)


あ゛ー!!恐いよ!!助けて(T_T)

ちなみに、あたしなぜだか下にものもらい出来てます。普通だいたい上マブタだよね?

写メの目の下のぽっこり感わかるかな?軟膏塗ったからツヤツヤしてるけど(^_^;)


恐怖で珍しく長い文章書きました。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-17 08:34

てんきゅ☆

e0125071_16235328.jpg

というか、皆誕生日コメントありがとう(;_;)


嬉しかったですです(´Д`)


今年はホントに頑張るから、見ててね!!


今日は事務所に行ってきたよ!写真を撮ってもらってましたっ。

そいで…なんか昨日からものもらいが出来ちゃってて、今眼科に来てるよー(;_;)

初めてものもらいになったけど、痛いね。うん。。。

コンタクトだから、入れられなくてつらい(*_*)

メガネっこですたい。

はやく治ってほしいーー(´Д`)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-15 16:23

夜更かし☆

e0125071_236514.jpg

相変わらず!



漫喫中…。(笑)


一人です。やっぱり。うん。


(´Д`)

しゃみしい…


今はママレードボーイという漫画見てます(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-13 23:06