マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

嬉し☆

e0125071_18354531.jpg

なんだか、昨日でわたくし、23歳になってしまいました(^_^;)


はやいものです…(´Д`)


友達にお祝いしてもらって嬉しかったー(;_;)


サプライズでケーキ出してくれたり…。


花束とか貰うの久しぶり(>_<)


皆ありがとう(´Д`)


そして、23歳充実した一年になるように、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますっっ(>_<)皆、飽きた~とか言わないでまだついて来て下さい♪(笑)


あたい、頑張るよーーー!!!!
[PR]
by rikashiki | 2008-01-10 18:35

さこつ☆

e0125071_2015505.jpg

最近鎖骨が出てくるようになりますた。




やっぱり20歳越えると上からおちていくもんなんだね。

うん。


(´Д`)


おっぱいなくなったらどうしよ(*_*)


あっ、もともとそんなないからいいか(^_^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-08 20:15

ママンとみる☆

e0125071_18191293.jpg

今日はみるくちゃまの病院に来ています。


だいぶ骨折よくなったんだけど、やっぱり2週間に一度はレントゲン撮るんですよー。


そして、りかママンのお財布は寂しくなっていきます。(笑)

まぁ、もちろんしょうがないんだけどね(^_^;)お金には変えられないからね!


はやく完璧に治るといいなぁ…。(´Д`)やんちゃだから困るのよ!!また骨折しちゃいそうで。。。


気をつけなきゃ!!
[PR]
by rikashiki | 2008-01-07 18:19

うへ☆

e0125071_20395984.jpg

自分でお雑煮作ったー(>_<)

ママン作ってくれなかったから。(´Д`)


写メはあんまり美味しそうじゃないけど、美味しかったよ!まぢ!うそじゃないよ!

多分…(笑)


醤油と、みりんと、柚子と、三つ葉と、たまごと、野菜と、鶏肉♪


今度は味噌味つくろーーo(≧∇≦o)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-05 20:39

もち☆

e0125071_929184.jpg

皆ーo(≧∇≦o)正月どうお過ごしでしょうかー!

なんかまだ正月の気があんまりしないんだよなぁー…

そうか!お雑煮食べてないから正月の気分にならないんだ(*_*)


うー。美味しいお雑煮食べたい(´Д`)


よしっ。ママンに頼もう!!(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-01-03 09:29

2008☆

e0125071_0103095.jpg

明けましておめでとうございます(●^o^●)


いやぁ、とうとう新しい年になりましたねー(>_<)


2008年!!今年は去年よりもさらに頑張って、高橋りかを皆に知ってもらえる年にできるように頑張りますo(^-^)o


今年も宜しくお願いしますm(__)m

皆いい一年になりますようにっ☆☆
[PR]
by rikashiki | 2008-01-01 00:10