マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はよー☆

e0125071_19145836.jpg

見てー(=゜ω゜)ノ


髪の毛いぢってみた♪


セレブっぽい?!(笑)


それにしても今日は暖かいね~(・∀・)

そろそろお花見の季節だねー(>_<)みんなでやりたいね♪
[PR]
by rikashiki | 2008-02-29 19:14

にゃ☆

e0125071_2011643.jpg

あ"ー(>_<。)


今日花粉がいっぱい飛んでない?

風が強かったからいっぱい花粉くん達が飛んでるのかな(*´д`*)


もうちょっと軽く飛んでいいんだよヽ(´ー`)ノ

花粉くん。
[PR]
by rikashiki | 2008-02-25 20:01

こんな☆

e0125071_23334289.jpg

友達の車で出かけてたら、東京タワー発見(>_<)


久々に見たー(・∀・)


なんか綺麗だったから写メって見た!!

昔ろう人形館に入って泣いた覚えがあるなぁ~…(笑)


なにげに迫力あるんだよね。今度久々に行ってみよっかな(=゜ω゜)ノ


あっ、夕刊フジブログのほうも宜しくでっす♪両方見てね~ヽ(´ー`)ノ

りか式ブログも近日中に新しくなるからねー!

もうちょい楽しみにして待っててちょ(・∀・)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-23 23:33

実は☆

e0125071_20151551.jpg

皆様にご報告があります(>_<)

えっと夕刊フジさんでブログが始まりましたー!


しかもですね、オレンジキャンディーズというユニットを組ませて頂いてます( ´∀`)


これからどんな感じで動いていくか応援してて下さいー(=゜ω゜)ノ


http://www.yukan-fuji.com/archives/015/

是非チェックしてみてねー(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-20 20:15

感謝☆

e0125071_20251284.jpg

いやぁ皆さん今日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

楽しかったー♪みんなは楽しんでくれた?!心配だよぅー(>_<。)


今日会えなかった方も今度こそ絶対会いましょーねっ(=゜ω゜)ノ


でわでわ今日はもう寝ますー( ´∀`)(笑)


おやすみなさいませ。。。
[PR]
by rikashiki | 2008-02-17 20:25

おはよ☆

晴れてよかったー(*^_^*)

みんな今日はいっぱい一緒に楽しもうねー(^-^)v

でわまた後でねっ♪
[PR]
by rikashiki | 2008-02-17 08:38

やほほい☆

e0125071_19351083.jpg

今日はバレンタインですなぁ(*^_^*)

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?!

あたしは家族にケーキ買ったよ(*^_^*)

手作りじゃないのがポイント♪(笑)



それにしても今週だねっ!撮影会( ´∀`)


はやくみんなに会いたいなぁー(>_<。)あたしを癒やしてください♪(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-14 19:35

ぴゃ☆

e0125071_12493887.jpg

今日は天気いいねー( ´∀`)


お散歩日和ですなー。


みんな花粉症はどう?あたしは早くも出てきたよ(゜Д゜)


春になったら恐ろしいことになるんだろうな…


撮影会鼻垂れてたら教えてねヽ(´ー`)ノ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-11 12:49

ちゃお☆

e0125071_1559287.jpg

おぱよ~!


今日は今起きたよーヽ(´ー`)ノ


さて。何しよう。


今日も寒そうだし、こんな日はお家でまったりでもいいかな(^o^)


決めたー!今日はお家でひきこもりしますヽ(´ー`)ノ漫画よんで~、みるくと遊んで~、宅配ピザ頼む!!(笑)


意外とこんな休み好きだったりする( ´∀`)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-08 15:59

ゆき☆

e0125071_2005758.jpg

っていうか携帯買えた~(*^_^*)


噂の905ですたい!!


F905だよん(^-^)v

初めてF持つ~!


ワンセグすごいね(゜Д゜)しかも今って録画も出来るんだね!びっくりだよ!


まだ慣れてないからいっぱいいじらなきゃ(^o^)



今日も寒いね(゜Д゜)雪降ってるし!!


みんな風邪引かないでねっっ(x_x;)

あたしも気をつけるよ~(>_<。)
[PR]
by rikashiki | 2008-02-06 20:00