「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちゅ☆

e0125071_22451099.jpg

今日はオレンジキャンディーズ初のお仕事でした(>_<)

まだ言っちゃいけないのかわからないけど、
テレビです(=゜ω゜)ノ

詳しくオンエアーわかったらブログに書きますっ!!



そうそう!

撮影会また決まったみたいですねー( ´∀`)(他人事のように)(笑)

前回来れなかった方も前回来て頂いた方も
遊びに来て下さいー!!

待ってますよー(*´д`*)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-31 22:45

Fresh! 撮影会

「Fresh! 撮影会」

また、やりまぁ~す☆

お時間がある方は、ぜひ足を運んでみてください☆

詳しくは、こちらを見てね!!

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20080409.htm
[PR]
by rikashiki | 2008-03-28 12:09

おはよぅ☆

e0125071_9242293.jpg

今から撮影だぁーいっ!初ドラマ☆


詳しいこと決まったらブログ載っけます(=゜ω゜)ノ


いくら、セリフ少ないとはいえ、演技できるか不安っす…。

(笑)ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rikashiki | 2008-03-28 09:24

きゃは☆

e0125071_175872.jpg

昨日はオレンジキャンディーズの4人で撮影でしたー( ´∀`)


みんなカワユスでした。


あたし、一番おばさん…



あっ。知ってるって?(笑)


そんなこんなで、みんなでオレンジのTシャツ着て写真撮ったよー(>_<)



今後楽しみにしててくださいなっ(*´д`*)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-27 17:05

乙女☆

e0125071_9365473.jpg

友達とデコ電にしてみたーー(*´д`*)



年甲斐もなく(笑)



テーマは、
乙女ドクロ♪


最近ハートとかよりも
こういうテイストのほうが飽きがこないのだ!


友達は、携帯をいじったというよりも
おもちゃに携帯付けたみたいにしてた(笑)


やっぱ乙女はいつまでたってもキラキラ好きですなっ( ´∀`)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-25 09:36

今こんな顔☆

e0125071_22362125.jpg

みるくのアンニュイな顔(´・ω・`)

セクシーね(*´д`*)


ただこれだけですんません。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-22 22:36

誕生日☆

e0125071_19383697.jpg

e0125071_19383768.jpg

みるちゃんが一歳になったので、
誕生日ケーキを買ってきましたー(*´д`*)


犬用のケーキなんだよっっ!!
塩とか、バターとか、体によくないものは、全部入ってないんだよ(>_<)


初めて、そういうのあげたから、食べないかなーって思ったんだけど、
ごらんの通り、ムシャムシャ食べてました♪(笑)


ちゃんと、12時ぴったりに、バースデーソング唄ってあげたんだよー♪


みるちゃま、これからも元気に長生きしてねっ
( ´∀`)
ママはみるちゃんの為に頑張るぞーっっ(´・ω・`)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-20 19:38

にゃは☆

e0125071_223578.jpg

e0125071_223514.jpg

今日は友達と、デートでした( ´∀`)


超楽しかったー(>_<。)


新宿でいっぱい買い物したよん☆


春物の洋服買ったのだっ!!



そんで、2人でビールで乾杯(´・ω・`)
最近初めの一杯はビール飲めるようになったの!

私にしては、進歩したー!!ビールはまったく飲めなかったから(゜Д゜)


年とった証拠ですなぁー。(笑)



気の合う友達との時間は大切だなぁー、と思ったよ( ´∀`)
ストレスなんて、吹っ飛んじゃうねっ!!

最近ちょっと、毎日に疲れたから、幸せな1日でしたー(*´д`*)
うふふ♪
[PR]
by rikashiki | 2008-03-16 22:03

芸術☆

e0125071_20252144.jpg

みてみて~(昨日に引き続き)(´・ω・`)





すんごくない?!


いちご大福!!!!!!



私が大福って無性に食べたくなるときあるよね。って話したら、友達が見つけて、買ってきてくれたのだーー(*´д`*)



やばいよね、もう芸術ですよ、これは。


食べるのもったいない
(>_<。)


いちごは、あまおうを使用してるらしいヾ(^▽^)ノ


マイフレンドに感謝ですっ(*´д`*)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-12 20:25

いい子です☆

e0125071_21503542.jpg

みてみて~(*´д`*)


みるくが待てをしているシーン☆


小さく写ってるのが、おやつです(´・ω・`)


なんてかわいいのだろう…

3月19日で、みるくは一歳のバースデーです♪


みんなお祝いコメント待ってるよー( ´∀`)
byみるく


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-03-11 21:50