マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

にゃん☆

e0125071_21531888.jpg

髪の毛染めたーー


( ´∀`)


1人でこっそり、写真撮ってみた!!


そしたら、他の人に変な目で見られたよぉう。。

変な子じゃないもんっ。



多分…

ね…
[PR]
by rikashiki | 2008-04-29 21:53

うう☆

e0125071_16544458.jpg

似てる??(´・ω・`)


今日は、みるくのシャンプーと、カットしに来てるよー(*´д`*)


二時間も待たなきゃいけないのー。


暇だぁー(つд`)


誰か遊んでーーー!(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-28 16:54

べろん☆

e0125071_2319617.jpg

今日は、深夜3時25分からキュピアだよー!

( ´∀`)


今日こそ、映るはず(笑)


東京MX です!ワンセグでも見れるよー(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-26 23:19
e0125071_19134497.jpg

e0125071_19134422.jpg

カラオケに行ったら、クラゲさんが居たよー!


最初偽物かと思った!(笑)


もうすぐゴールデンウイークだねっ( ´∀`)


よしっ!それまで、お仕事頑張ろーね(´・ω・`)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-25 19:13

あめだよ☆

e0125071_9173776.jpg

サービスショット。


( ̄ー ̄)


(笑)


あら?!いらないって??
[PR]
by rikashiki | 2008-04-24 09:17

恒例☆

e0125071_18415139.jpg

e0125071_18415140.jpg

なんだか、1人マンガ喫茶恒例ネタになってきたなぁ(つд`)


でも、マンガ喫茶は1人で行くほうのが、落ち着くのは、私だけでしょうか??
ちなみに、写メは、パソコンを必死で見ているの図です。この後、自分のブログが、う◯ちということだと、気づきます。(笑)



今日は、これから、みるくとお散歩してきまーすっっ( ´∀`)

いってきや~っす(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-22 18:41

うんと☆

e0125071_21261396.jpg

どうも、はぐれ毛の高橋です。


(笑)


あのね、グチ言ってもいいかな??


最近ね、改めて自分のブログを見てみたの。


パソコンで。

ちなみに、あたしはパソコン持ってないから、普段みんなのコメントとか、更新とか、全部、携帯電話でやるんだけども。

1人漫画喫茶してて、見てみたの、そしたら…


あたしのブログのトップページって、

絶対に

う◯ちだよね?

これって、アイドルとして、どうなの??
(゜Д゜)

いいの??(笑)

ちなみに、うちの社長が、おまえらしいトップページにしたからな!!

って言ってた。





まぁ、社長がこれで、OKならば、いいんですかね。うん。

う◯ち…
しかも、なんか、虫みたいの居たし。(笑)


みんな、嫌いにならないでね(つд`)


ほんとは、ハートマークとか、好きなんだよ。ほんとだよ!(笑)


あっ、わたし、休みの日は、どっちかというと、ボーっとしてるのが好きかも(´・ω・`)
友達と、飲みに行ったり、カラオケしたり、そんな、ゆる~いのが好きです。
[PR]
by rikashiki | 2008-04-19 21:26

ご主人様☆

e0125071_20131835.jpg

e0125071_20131969.jpg

e0125071_2013195.jpg

昨日はこんな感じで、ロケしてたよー( ´∀`)(笑)


隣は、オレンジミクロの由美子だよーん(>_<)


あたし、メイド浮いてない??


平気かしら、ご主人様(*´д`*)


(笑)


こんな、23歳お一ついかが?
[PR]
by rikashiki | 2008-04-18 20:13

わあ☆

e0125071_1338820.jpg

テレビの影響力ってすんごいや (゜Д゜)


こんなにコメント貰えるなんて。


嬉しいです。
いや、ほんとに(´・ω・`)


あたし、頑張るねっ!!

応援して下さい!

ちなみに、あたしは、SでもMある人間です。

要望があれば、なんなりと。ヽ(´ー`)ノ(笑)


今日は今から、オレンジミクロで撮影だよー!

行ってきまーす(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-17 13:38

みんなのえっち☆

e0125071_19471998.jpg

明日の深夜、フジテレビ「志村屋です。」
AM1時23分~AM1時53分。

に、出演します(>_<)


きゃー(>_<。)


めっちゃ、恥ずかしいっす。緊張して、あんまり面白いことできてないっす。(笑)


だって、オーラがすごかったんだもんっっ!!


いいわけじゃないっす。


でも、見て下さいっす。


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-04-15 19:47