マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ムシムシするね☆

e0125071_1872462.jpg

明日は久々の水着のお仕事だぁ~!!


ビールっ腹平気かしらん…ヽ(´ー`)ノ


引っ込ませます。
引っ込ませるのは得意です。
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-29 18:07

無事☆

e0125071_2317569.jpg

ライブ終わりました~!!!


(´・ω・`)


終わっちゃうとなんだか寂しいなぁ。


あっという間でした!


なんだか、今日はカミカミ姉さんだったのですが、すいません(つд`)


私、これは言わなきゃってとこで噛む傾向が昔からありますの…


だめじゃん!!(笑)


頑張ってお勉強致します!!


また、ライブ出れたらいいなぁ(´・ω・`)


ちなみに、明日は撮影で5時起きだぁ(^^;)


はやく寝なきゃ!!
(*´д`*)



いやぁ~、それにしても、ナナカナちゃん達カワユスでした。
(#^.^#)ポッ


おやしゅみなさぁい!!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-27 23:17

あぴた☆

e0125071_183509.jpg

今から撮影行ってきまーすっ( ´∀`)


今日は寒いなぁ。
(´・ω・`)


ところで…明日は
ライブですよ~(>_<)


新宿HORIDAYにて
お待ちしております!


詳しくは事務所のホームページに載ってます(´_ゝ`)


頑張って歌って踊るぜぃっっ!!


ほんと宜しくです
(*´д`*)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-26 18:34

めっちゃ☆

e0125071_1345455.jpg

e0125071_1345563.jpg

夢の国から、
帰って来ました。


寂しいよぅ(´・ω・`)


3ヶ月前に行ったけど、私、3ヶ月に一回は行かないとやっぱりダメみたい。


そんくらい経つと、
そわそわするの(笑)


んで、今回は25周年!!初だったよ~(>_<)


シンデレラ城がやばかった!!


ティンカーベルが乗ってるし(*´д`*)


めためた興奮しました。

でも、私、全身写真見て思ったけど、
多分23歳には思われてないよね(笑)


しかも、夢の国にいるときの私は、かなりはしゃぐし。


でも、スプラッシュマウンテンとかあのへん乗っても、

きゃ~とかは言わないかな。


うぉ~!とか、んぎゃ~とかかなヽ(´ー`)ノ

それがまた、ストレス発散になるのです。


雨はね~、
夕方少し降ったけど、そんなに土砂降りじゃなかったよ(^-^)v


あ~!
今回の25周年のテーマソングが頭から離れない!

あの曲夢の国に合ってて最高ですです(´・ω・`)聞いてみてちょ( ´∀`)






魔法よ、醒めないで
…★
[PR]
by rikashiki | 2008-06-24 13:04

んき☆

e0125071_17534886.jpg

ぶりっこしてみた♪


夢の国にいまっす(*´д`*)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-23 17:53

ぐへへ☆

e0125071_16562836.jpg

私は今どこにいるでしょうか~( ´∀`)

ちゅーちゅー♪
[PR]
by rikashiki | 2008-06-23 16:56

ららら☆

e0125071_22254620.jpg

e0125071_22254660.jpg

今日は

仲良くミクロカラオケだったよん♪


うはは♪


楽しかった~(>_<)


何気に初カラオケだったの!
毎日みんなで歌ってたから違和感ゼロだったなぁ
(´_ゝ`)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-21 22:25

きゃ☆

e0125071_1944286.jpg

いやん、


えっち( ´∀`)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-19 19:44

…☆

友達が風邪を引いちゃって、嬉しいこと延期になっちゃいました(´・ω・`)

しょうがない~!


実は、
ねずみーランドに行く予定でした(*´д`*)


うぅ…

そろそろ、ねずみーランド切れです…


ポップコーンしょって、耳つけたい!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-17 18:46

実は☆

e0125071_1828521.jpg

明日嬉しいことが起こるから、今から楽しみ~

(´・ω・`)


今日ははやく寝ます。


おやすみ~♪

はやっ。
[PR]
by rikashiki | 2008-06-16 18:28