マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どうも変顔です☆

e0125071_2115217.jpg

e0125071_21152115.jpg

皆さま~(*´д`*)


今日は撮影会ありがとうございましたっ!!


めっちゃくちゃ楽しかったよぅ(>_<)


みんなも楽しんでくれたかな~(´・ω・`)


来てくれて、嬉しかった~(*´д`*)ありがとですm(_ _)m


やっぱり、みんなと会うと、元気もらえていいなぁ~。
これからも、こんなわたしを宜しくですっっ♪

( ´∀`)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-14 21:15

あしたは☆

e0125071_18265544.jpg

明日は撮影会だよー!!

3部と4部しかでれなくなっちゃったのですが…

ごめんなさい(つд`)


でもでも、遊びに来てくれたら、りか姉さんパワーで、楽しませるぞぉ♪(笑)


是非遊びに来てねー♪

(*´д`*)
お待ちしておりまする。

そして、写真はみるく姫とまったりです。
[PR]
by rikashiki | 2008-06-13 18:26

撮影会のお知らせ!!

みなさん、いつも高橋りかを応援頂いてありがとうございます。

明日、14日(土)のキャンディーガールズさんの撮影会ですが、

スケジュールの都合上、3部・4部のみの出演となりました。

ご都合がつく方は、ぜひ生高橋りかを楽しみに来て下さい。

~撮影会☆キャンディーガールズ~

6月14日(土)  candygirls B枠

【3部】PM14:00~PM15:15

【4部】PM15:35~PM17:00

全通しの方には私物プレゼントゲームに参加できます。


詳しくは・予約は
http://www.candygirls.jp/?cat=3

                                      マネージャー  山田
[PR]
by rikashiki | 2008-06-13 17:32

じぶん☆

e0125071_1847149.jpg

どもー(´_ゝ`)


わたしね、昨日と今日、スタバのチョコレートチャンクスコーン食べてるの~。
飲み物は、キャラメルマキアート。


なんで飽きないんだろう。(´・ω・`)


チョコレートチャンクスコーンを、温めてもらうとめちゃめちゃ美味しいから、やってみて!!

あの、チョコレートがゴロゴロ入ってるのがいいんだなぁ~(´・ω・`)


わたし、どこどこ行ったら、これ!
って決まってる人なんですたい。

例えば、スタバだったら、キャラメルマキアート。
ドトールだったら、ロイヤルミルクティー。

サンマルクカフェだったら、アイスティー。


みたいな…。


うちのママがはまったらそればっかりの人だから、似たのかなぁ~。


まぁ、メニュー見なくていいから、すぐ注文できるからいいんだけどさ。
(笑)


たまには、違うの頼んでみようかなぁー!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-12 18:47

例の☆

e0125071_19271827.jpg

大阪の楽屋に書いてあった、ベジータ。


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-10 19:27

らいぶ☆

e0125071_19492011.jpg

e0125071_19492020.jpg

ただいま~(>_<)


東京に帰ってきたよ~

( ´∀`)


あっという間に終わっちゃったなぁ…
寂しい(´・ω・`)


今回のライブでは、
MC もやらせて頂いて、かなり勉強になりました!

ライブは初めてだったから、本当に不安だったけど、お客さんみんな優しくて、感動しました~
(つд`)


みんなの優しさに感謝でございます(´・ω・`)


次はもっともっと頑張ります!


今回の経験を生かしたいなぁ(´・ω・`)


あぁ~楽しかったよぅ!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-09 19:49

おはよ☆

e0125071_1311121.jpg

今日は名古屋HOLIDAY

ですよ~ん(>_<)


名古屋に住んでて、今このブログを見てくれている、そこのあなた~!


お待ちしております。
(笑)

16時半スタートだぜぃっ♪
[PR]
by rikashiki | 2008-06-08 13:11

みなさい☆

e0125071_1444927.jpg

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


今日は大阪に泊まって、明日は名古屋だよー!


打ち上げで軽く酔っ払ってます。(笑)


りか姉さん明日も頑張ります~。(>_<)(笑)


今日の反省点を生かしつつ、明日はもっと頑張りたいと思いますっっ!!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-08 01:44

わあ☆

e0125071_13411698.jpg

大阪き た よ ー

(´・ω・`)


ライブ頑張ってくるぜぃ!!
[PR]
by rikashiki | 2008-06-07 13:41

たららん☆

e0125071_20574831.jpg

e0125071_20574849.jpg

昨日も今日も明日も
レッスン~♪
(各自歌ってみて下さい。)



こんなスタイルでダンスレッスンしております。

ファンの方から頂いたミニーちゃんTシャツ( ´∀`)

落馬のプリンスさん!ありがとう☆



よしっ!

がんばるぜぃ(´・ω・`)

由美子お嬢様寝ております。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-06-04 20:57