「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちゃ☆

e0125071_1254397.jpg

なんだか、ほんとに、更新出来なくて申し訳ないです(T^T)


最近、いろいろ毎日に疲れが出てきて将来のことで、悩んだりね(笑)


気付いたら一週間が終わってます(@_@)


でもでも、少しでもこのブログを見てくれてる人がいるなら、これからも頑張りますっっ(*´д`*)


マイペースなブログですが、これからもよろしくです…m(_ _)m♪♪



ところで、写真は、
マガドルで一緒だった、いくみんこと藤原郁美ちゃん♪


そしてそして、私の隣にいるのが、マガドルでナレーションをしてくださってた、あきやまかおるさん♪


いっつも、似てないのに、現場であきやまさんのモノマネしてたなぁ~(笑)

初めて、あきやまさんにお会いできて、生でりかちゃんって言ってもらって、興奮しました。(笑)
変態か!!って(笑)。


でもでも、
こうやって番組終わっても、ちょこちょこ会えるのって、
本当に嬉しいもんです。

またみんなで会えたらいいなぁ(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-29 12:54

グチ☆

e0125071_15523233.jpg

今電車に乗ってたら、


隣の人が、ゲームをやってる(@_@)

別にやることは迷惑じゃないけど、


お兄さん、音がピコピコウルサいですよー
(-.-;)y-~~~


ちょっと、いらっとしました(笑)



風邪はだいぶよくなりました(*´д`*)
ご心配おかけしました(T^T)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-24 15:52

みるちゃんのチュ☆

e0125071_947425.jpg

初めてこんなに更新しなかったかも…(x_x;)


体調悪くてダウンしてました。
ごめんなさい(T^T)

今年の風邪は長いね!!


ほんとに寒くなったもんねーっ!


私、もう手が、ガサガサなんだけど(@_@)


はやっ!
ハンドクリーム買わなきゃねσ(^_^;)


さてさて、今日は、体調も良くなったから買い物でも行こうかしらん♪


コートが欲しいっっ♪
[PR]
by rikashiki | 2008-11-23 09:47

うふ☆

e0125071_21373962.jpg

画質悪い(笑)


久々、メガネなりかちゃまです。


最近また
目悪くなってきたなぁ~(x_x;)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-18 21:37

あたし☆

e0125071_10164698.jpg

あたし、髪の毛伸びたよねー((((゜д゜;))))


髪の毛が
画面より下だよ!!


よしっ、

セーラームーン目指します。(笑)



月にかわって


おしおきよ!!
[PR]
by rikashiki | 2008-11-15 10:16

おひさです☆

e0125071_20403966.jpg

e0125071_20403956.jpg

なんだか、久々になってしまいましたー。


すまんです(x_x;)


月曜日にディズニーシー行ってきたよー♪


スニーカーとリュックで、めちゃめちゃはじけてきたよ(笑)


バーでお酒飲んで、
ほろ酔いでインディージョーンズ乗ったら、


まぢ楽しすぎた!!


あ~、楽しかったなぁ!

しかも、もうクリスマスモードだったし(*´д`*)


ヤバかったー。


女2人で行った私たちは、少し浮いてました。(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-12 20:40

おもろー☆

e0125071_18204359.jpg

あれ…?!




ひとつだけ、



困りすぎてる


リラックマがいる…



Σ( ̄□ ̄)!



わざとなのかしら。
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2008-11-07 18:20

おはよー☆

e0125071_693667.jpg

寄せてます。



はさんだろーかっ!

(笑)


そんだけあれば
いいけどねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by rikashiki | 2008-11-06 06:09

遅くなりました…☆

e0125071_5181025.jpg

石丸電気さんのイベントに来てくれた皆様ー!


ありがとうございましたっっ(≧∀≦)


久々にあえて嬉しかった~(>_<)♪


さぁ、三連休が終わったねーっ。


みんな、仕事で大変だと思うけど、


頑張ってね!!


私も頑張るぜよ。


といぅか、今外に居るんだけど、超寒い…(´・ω・`)
あったかくして外出てね!
[PR]
by rikashiki | 2008-11-04 05:18