マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

終わったよ☆

e0125071_5305657.jpg

今週も、夜バトを見てくれた皆さん、そして、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございますー(>_<)


あっという間の五時間だったなぁ~(*^_^*)


楽しんで頂けたでしょうか~??

(≧∀≦)


来週も頑張るぞぉ~♪
チェックして下さいなぁ~(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-30 05:30

ゆうこぉぉ☆

e0125071_23482473.jpg

あと10分で

夜バト始まるよぉ~♪
[PR]
by rikashiki | 2009-01-29 23:48

みるくちゃま☆

e0125071_223348.jpg

ママ、いってらっしゃい( ´∀`)


わたちは眠いから、
ねんねしましゅ。


今日も5時間いい子にお留守番してましゅ(*^_^*)





うぅ…
天使の寝顔だぁ…
(親ばかです。)(笑)


ではでは、みんな、
メール待ってるよぉ!!


thu@odoroku.tv

まで送ってね~(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-29 22:33

むかし☆

e0125071_20255381.jpg

私は、このショパンってチョコが大好きで、3年くらい前に毎日食べて、

めっちゃ太りました(笑)
そんくらい美味しいの!!!


パイが入ってて、サクサクしてるんだよー(>_<)


皆さんもお試しあれ♪



明日は夜バトだよー!


テーマは、

『あなたの健康法アンドダイエット法』


サブテーマは、

『おすすめご当地メニュー』

です(≧∀≦)


みんな、thu@odoroku.tv

まで送ってね~( ´∀`)


よろしゅう頼んますですっっ(>_<)


いつでもメール受け付けてるから、思いたったら、送ってね~(*^_^*)


よしっ!明日も5時間頑張るよ~(≧∀≦)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-28 20:25

さみしい☆

e0125071_21383274.jpg

長野から無事に帰ってきたよ~(T_T)


さみしいなぁ…


あっ、ちなみに、みるくの後ろにあるのは、みるくを入れてきたカバンだよ~(*^_^*)
この写真は、顔と手だけ出してる感じ!


たしかに、変な胴体みたいだね(笑)


よしっ、マイナスイオンも吸ってきたし、今週もいろいろ頑張りますーっっ( ´∀`)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-26 21:38

今から☆

e0125071_1816419.jpg

e0125071_18164176.jpg

今、
おばたんが天ぷら作ってくれてるのー(*^_^*)


幸せだぁ~(*^_^*)


みるくはいい子にしてるよー♪


いっただきまーす!!
ぐふふ☆
[PR]
by rikashiki | 2009-01-25 18:16

今トレイン中☆

e0125071_1032640.jpg

e0125071_1032719.jpg

今日はこれから
日帰りで長野に行って来るよ~(>_<)


昔からお世話になってる、おばちゃんのお家に行ってきますーぅ♪


みるちゃまも一緒!
みるちゃま何気に初の遠出!


晴れてよかった(*^_^*)


ストレス発散してきまーすっっ( ´∀`)

みんなも、いい休日にしてねっ♪
また更新するね~(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-25 10:32

おわった☆

e0125071_538365.jpg

今日も夜バトを見にきてくれた皆さんー(>_<)


ありがとです(≧∀≦)

ゆうこ姫がすんごいテンションで、面白かったー(笑)(笑)(笑)


こんな私たちですが、ワンクールで終わらないよーに、祈ってて下さいね(^^;)(笑)


そして、ブログにコメントも本当に嬉しいでーすっ( ´∀`)


ありがとうございます♪

ではでは、来週も頑張りますー(*^_^*)


おやすみなさーい☆
[PR]
by rikashiki | 2009-01-23 05:38

ゆうこ姫と☆

e0125071_1174352.jpg

今日も頑張るよーー(>_<)

みんな、メールじゃんじゃん送ってねー(≧∀≦)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-23 01:17

今日は☆

e0125071_2145639.jpg

今日は12時から、夜バトだよー(>_<)


今日のテーマは、


『ダジャレ募集』



『メールでの出来事』


だよー!



アドレスは
thu@odoroku.tv


でっす(*^_^*)


みんななんでもいいから、メール送って下さいー(@_@)


見れなくても、メールだけ送っても平気だよっっ(笑)
私も携帯で自分で送ります。(笑)

よろしくです(T_T)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-22 21:45