マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あっかんべ☆

e0125071_023630.jpg

べろべろべー。




すんません、それだけっす。


(笑)


来月携帯がやっと新しいのに変えられる~(>_<)


一年長かったー!


カメラの映りいいやつにするから、そしたら、もっとブログ更新するからねっ!
[PR]
by rikashiki | 2009-01-21 00:23

すごいっしょ☆

e0125071_8552181.jpg

e0125071_855217.jpg

e0125071_8552179.jpg

私、フリスクよりもミンティア好きです。


んで、ミンティアって季節限定の商品があるでしょ~。


私今回の、ゆずが、美味しくてヒット!


でも、もうどこにも売ってなくて凹んでたら、


ふと入ったコンビニに、発見(≧∀≦)



箱で大人買いしちゃった~( ´∀`)(笑)


これで、しばらくもつなぁ~(>_<)



そして、今、
うちのみるちゃまは


私の腕の中で寝ております(*^_^*)


すやすや寝てるから、起こすの可哀想で動けない…(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-18 08:55

みて☆

e0125071_23151471.jpg

ゆうこちゃんが、



韓国お土産くれたーっっ(≧∀≦)



怪しいキャラクター…(笑)



つぅか、私目離れすぎだね(-.-;)y-~~~


(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-17 23:15

うちの子☆

e0125071_657552.jpg

e0125071_6575549.jpg

暗くてみずらいけど…


みるく姫ただいま~


( ´∀`)


親ばか炸裂中。

(笑)



みんな、おやすみなさい☆
[PR]
by rikashiki | 2009-01-16 06:57

終わったー☆

e0125071_5515344.jpg

e0125071_5515314.jpg

夜バト無事に終わったよー(≧∀≦)


今日も、メール送ってくれた方、見ていてくれた方、ありがとーぅ♪


完全に、Sキャラで、ツッコミで、27歳の
高橋りかになってますが…(笑)


来週も、ゆうこ姫にいろんなこと教えていきまーすっっ(>_<)(笑)


写真の変顔は、
きゃわいいかなっ?

なんちって(^^;)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-16 05:51

もう☆

e0125071_2215724.jpg

はやい!


今日はこれから、
夜バトだぁ~っ(>_<)



今日のテーマは


『恥ずかしい勘違い』


で、


サブテーマは、

『酒での思い出』


だよ~(≧∀≦)



みんな、thu@odoroku.tv


まで、メール送ってねー!
[PR]
by rikashiki | 2009-01-15 22:01

昨日は☆

e0125071_18305254.jpg

ミニミニビール飲んだっっ!!



足りなかった…(笑)



見た目が可愛くて買っちゃった(^^;)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-13 18:30

実際は☆

e0125071_2211941.jpg

今日はまた、一段と寒いね~(T_T)


手と唇が乾燥しまくりだよ(-.-;)y-~~~


肌年齢は30歳くらいだったりして…(@_@)(笑)


やばっ!


さて、お家に帰って、ワンピースでも読もうかしら♪


またまた読み直してるのでございます(>_<)


今はアーロンのところー!!
[PR]
by rikashiki | 2009-01-12 22:11

やほ☆

e0125071_9211214.jpg

e0125071_9211255.jpg

いやいや、無事に(?)24歳の誕生日を迎えられました!!


写真は夜バトで頂いたケーキでございます(>_<)


皆さん、いろいろコメントありがとうございます~( ´∀`)


嬉しかったよ♪



24歳は23歳よりもっともっと色気を出していきたいと思います(笑)


みんな、ほんとありがと~(≧∀≦)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-10 09:21

夜バト終了☆

e0125071_6203388.jpg

お疲れ様でした~!!


夜バト終わりましたよ~ん(>_<)


五時間楽しかったよーーーーー(≧∀≦)


皆さんメールありがとです(≧∀≦)


めちゃめちゃ嬉しかったよ~ぅ(*^_^*)


あんな感じでこれからも、ゆうこ姫と共に、頑張っていきたいと思います(笑)


来週のテーマは、


『恥ずかしい勘違い』

と、

『酒の思い出』


でっす!

みんなメール待ってます!
thu@odoroku.tv


まで送ってね(≧∀≦)


では、おやすみなさい(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-01-09 06:20