マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お礼の気持ち☆

e0125071_8145820.jpg

みんな(^o^)


なんか優しいコメントありがとう…


感動しちゃった(T_T)


私達BB☆ハイツのために、協力してくれてほんとに感謝してます!


私も夜バト終わらない為に頑張るよ~(>_<)


目指せ100人!!(>_<)
応援してね♪

この写真私は普通に撮ったのに、ゆうこちゃんだけ変顔してるわ~(^_^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-28 08:14

終わったよ☆

e0125071_624923.jpg

e0125071_624978.jpg

今日も夜バト見てくれた皆さん、メールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました~(>_<)


初めての方もいつも送ってくれてる方も、嬉しかったでーす(^o^)

今日は珍しく、私テンション高かったなぁ~(笑)


来週も見てね~♪


来週のテーマは、
『口癖』



サブテーマが
『寝坊したらまず何をする?』

だよ~(>_<)


thu@odoroku.tv

までメール待ってるよ~(^^)


ではではおやすみなさい♪

ビールがうんまいっ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-27 06:02

木曜日☆

e0125071_2075958.jpg

今日は木曜日だよ~(^^)


夜バトだよー♪


今日のテーマは
『あなたのこだわり』

と、サブテーマが
『おすすめの漫画』


でーす(^o^)


thu@odoroku.tv


までじゃんじゃんメール送ってね(>_<)


今日も一日頑張るよ~♪
[PR]
by rikashiki | 2009-02-26 20:07

終わった☆

e0125071_222032.jpg

e0125071_222068.jpg

今終わったよ~(^o^)


今日はいろんな水着着たり、新体操のレオタード着たり、ブルマ着たり…


フラフープしたり、いろんなことしたよw(゜o゜)w


発売日はまだわからないから、わかり次第またブログにアップしていきたいと思います~(^o^)


それにしても、
すでに筋肉痛…(笑)


今日は爆睡しよ~っと♪

おやすみなさい(^0^)/
[PR]
by rikashiki | 2009-02-25 22:02

にゃーん☆

e0125071_19594728.jpg

まだまだ撮影は続いてるよ!!(^o^)


頑張るよ~♪


今休憩中!
[PR]
by rikashiki | 2009-02-25 19:59

こんな☆

e0125071_1461716.jpg

e0125071_1461788.jpg

水着とかきちゃったりして(^o^)


今日はDVDの撮影に来てるよ!
なんかおもしろいこといっぱいやってる(笑)


今はお昼ご飯食べてるよ!!
[PR]
by rikashiki | 2009-02-25 14:06

今から☆

e0125071_823298.jpg

今から撮影行って来ましゅ(>_<)


なんのお仕事かは
もうちょい待っててね♪


う~それにしても寒い(^_^;)

写真撮ってみたけど、喫茶店で一人で撮ったから、変な顔してる(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-25 08:23

やっとこさ☆

e0125071_1825142.jpg

携帯ゲットしたよー(>_<)

全然使い方わからないや(笑)


使って覚えるしかないね!!


写真はもうちょい待っててね(^_^;)
この写真は前の携帯で撮ったやつ…

一応報告でしたー♪
でも前の携帯より使いやすいのは確かだな~(^o^)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-24 18:25

昨日は☆

e0125071_0452440.jpg

昨日は、チャット見てくれた皆さんありがとうございました~っ(>_<)


実は結構酔っ払ってましたー!(笑)


番組中にしゃっくり出るってすごいよなぁ~。


完全酔っ払いのおっさんだったなぁ(笑)


楽しかったです(≧∀≦)
また遊びに行きたいなぁ~(*^_^*)




今日は夜に携帯電話を買い換えようと思ったら、

いつもは10時までやってる電気屋さんが今日だけたまたま9時だったから、買い換えれなかった~↓…

ショック(T^T)


だからせっかく外出たからつけ麺食べて帰ってきたよ(^^;)


つけ麺の前にあるティッシュは、花粉でやられた私の鼻から出てきた液体を拭いたものです。


決して鼻水じゃーございません。
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-23 00:45

8時から☆

おひげ電視台で、

8時からチャット始まりまーす(≧∀≦)


見にきてくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)


■日時
2/21 20:00~23:00

■場所
どっかのお酒が飲めるところ

■配信URL
http://ohige.org

stickam側URL(チャットシステムはこちらを利用)
http://www.stickam.jp/profile/ohige

■内容
先週に引き続きゲストに高橋りかさんを招いてのももひげ電視台。
興奮しすぎて、すでに天が少し暴走気味なのが気になりますが、
彼が何かしでかす前に聡明な皆様の生温かい制止を期待いたします。
番組前半は天が高橋りかさんに興味津々なので観てくれてる皆さんも交えてのフリートーク。
後半はおなじみのオリジナルカルタ作り。
告知動画で言ってるけど、一回で2~3個しか作れないから、
いつまでたっても完成しやしない。
絵札どうすんの?ってのもあるし。
ヘタウマな絵を描ける人急募。

今回も番組の進行を脅かすような、
激しい勢いのチャットをお待ちしております。

■出演
天叢雲剣
やじまそ
高橋りか(エヌフォースプロモーション)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-21 19:17