マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆

e0125071_18313518.jpg

なななんと、


またまた明日、おひげ電視台に出させて頂きまーす(>_<)


わーい♪


楽しみだなぁ(>_<)


みんな、遊びに来てね~(≧∀≦)


詳細はこちら↓↓↓

■日時
2/21 20:00~23:00

■場所
どっかのお酒が飲めるところ

■配信URL
http://ohige.org

stickam側URL(チャットシステムはこちらを利用)
http://www.stickam.jp/profile/ohige

■内容
先週に引き続きゲストに高橋りかさんを招いてのももひげ電視台。
興奮しすぎて、すでに天が少し暴走気味なのが気になりますが、
彼が何かしでかす前に聡明な皆様の生温かい制止を期待いたします。
番組前半は天が高橋りかさんに興味津々なので観てくれてる皆さんも交えてのフリートーク。
後半はおなじみのオリジナルカルタ作り。
告知動画で言ってるけど、一回で2~3個しか作れないから、
いつまでたっても完成しやしない。
絵札どうすんの?ってのもあるし。
ヘタウマな絵を描ける人急募。

今回も番組の進行を脅かすような、
激しい勢いのチャットをお待ちしております。

■出演
天叢雲剣
やじまそ
高橋りか(エヌフォースプロモーション)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-20 18:31

おつかれちゃま☆

e0125071_635124.jpg

今日も、夜バトにメール送ってくれた方、番組を見てくれた方、
ありがとうございました~~(≧∀≦)

今日はゆうこちゃん、誕生日直前スペシャルということで、盛り上がりましたね~(>_<)


もう7回目になるんだもんなぁ~!!
だんだんゆうこ姫の操作に慣れてきたよ!!(笑)

来週も頑張ろーっと♪


でわでわ、おやすみなさいませご主人様(*^_^*)
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-20 06:03

木曜日だよ☆

e0125071_22531279.jpg

さて、24時から
あっとおどろく放送局さんで、夜バトだよ~♪


皆さん、メール送って下さい!!
皆さんのメールが頼りですっ!

もうテーマ以外の一言でも、何でもいいです!!
(笑)


え~、本日のテーマは、

『旅行での思い出』


で、

サブテーマは、

『腹が立ったこと』


だよ~(>_<)


thu@odoroku.tv


まで送ってね~(^-^)


後、今日はゆうこ姫がもうすぐ誕生日だから、(22日が誕生日)
皆さんもゆうこ姫にお祝いのメール送ってあげてね~(≧∀≦)


それでは、今日も頑張ってきまーすっ(*^_^*)



つぅか、この写真すごいよね…(笑)まぢブサイクっっ(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-19 22:53

花粉さん☆

e0125071_16394113.jpg

花粉が~(T_T)


きついよぉ…
ヨーグルト食べてるんだけどなぁー…


こりゃ、3月になったら、薬飲まないとやばいな(^^;)


眠くなるから、あんまり薬飲みたくないんだけどね~(^^;)


一週間が早いなぁー!
明日はもう木曜日だよ~!!


夜バトだぁ~(*^_^*)
何着て行こうかなぁ~…

明日のテーマは、
『旅行での思い出』


で、


サブテーマが、
『腹が立ったこと』

だよ~(>_<)


後ね、
コーナーももう一個くらいやりたいね~、ってゆうこちゃんと話してるんだけど…


どんなのがいいかなぁ~(*_*)

今考え中…


楽しみにしててね~!
きっと、何かやるはずっ(笑)


アドレスは
thu@odoroku.tv

だよ~!


皆さんのメールお待ちしています~♪
[PR]
by rikashiki | 2009-02-18 16:39

ほんとです☆

e0125071_18343476.jpg

私は朝が弱いです…



目覚まし3つと、携帯のアラーム!


多すぎだよね。


ギャグだよね(笑)


低血圧はいやだなぁ…
(T_T)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-16 18:34

びーる☆

e0125071_23513314.jpg

おひげ電視台チャット見てくれた方ありがとうでーす(≧∀≦)


楽しかったですっ!


久しぶりに水着来たなぁ~(笑)


今打ち上げでビール飲んでます!


幸せ~(*^_^*)


ほんとにありがとうございましたっっ♪
[PR]
by rikashiki | 2009-02-14 23:51

もうすぐ☆

e0125071_16442349.jpg

5時から、チャット始まるよ~(>_<)


ゆる~い感じらしいので、みんなも気軽に見てね~(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-14 16:44

トゥモローー☆

e0125071_1963325.jpg

明日はバレンタイン♪

高橋りかチャット初ということで、頑張るよ~♪

チャットと言っても、
チョコ作ったり、いろんな話ししたり~、夜バトみたいな感じだと思うから、チャット苦手な人も、ぜひ見に来てね~(>_<)

私と一緒に初チャットしましょ~っ(笑)


はぁ~、今日は花粉やばいっス(T^T)

でも、結構マスク着けてる人がいて、ビックリ!!


仲間が居てよかった(^^;)

明日、水着を着ながらマスクつけよっかな。
(笑)

明日の詳細↓↓↓↓↓↓

■日時 2009/2/14
      17:00~21:30(生放送)

■場所 どっかの調理室
      配信URL
      http://ohige.org/

■内容 
バレンタインです。チョコレート作りましょうよ。

今年は真っ向勝負、手作りチョコレートです。

手作りといってもその辺で紹介している市販のチョコを溶かして固めるだけの軟弱なものじゃございません。

ちゃんとカカオ豆を炒る所からチョコを作ってもらいます。

あるとこにはあるんですね。カカオ豆。初めて見ました。

チョコ作りの邪魔になるくらい激しいチャットをお待ちしております。

おひげ電視台

■出演 高橋りか
      フジタ帝国
[PR]
by rikashiki | 2009-02-13 19:06

おちゅかれちゃま☆

e0125071_542883.jpg

今日も夜バトを見てくれた方、メールを送ってくれた方、ありがとうございました~っっ(>_<)


なんだか今日はいつもよりあっという間に5時間が経っちゃったなぁ~!

あと一時間くらい出来たかな~(笑)


今日もありがとうございました~♪楽しかった~!

ゆうこ姫といると、どうしても口が悪くなってしまう、高橋りかでした~(^^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-13 05:42

にゃごー☆

e0125071_1272173.jpg

2時台はファッションチェックあるよ~ん(>_<)


皆さん、メール待ってまーす(>_<)
携帯からでも送れるからねっっ(≧∀≦)


thu@odoroku.tv

だよ~ん(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-13 01:27