マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夜バトだよ☆

e0125071_22262595.jpg

みんなー(>_<)


今日は木曜日だよ~!!


夜遊びメールバトルの日だよぉ~(≧∀≦)


メール送ってねぇ♪


今日のテーマは、
『いろんな初体験』


で、サブテーマは
『好きな芸能人』


だよ~(>_<)


その他なんでもメール('-^*)okなんで、ぢゃんぢゃんメール送って下さい~!


アドレスは、thu@odoroku.tv


だよ~(>_<)


では、今日も五時間頑張ってくるねーっ(*^_^*)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-12 22:26

バレンタインは☆

e0125071_1014719.jpg

今週の土曜日はバレンタインだよ~(>_<)


ということで…


私、高橋りか、人生初チャットしちゃいまーすっ♪


んきゃきゃ(*^_^*)


なんかね~、チョコを作るらしいぞぉ(^-^)


そして、いろんなことしたいと思いますっっ!!

みんなの為にチョコ作るぞぉ~(>_<)


楽しいチャットにするからみんな、参加してねっっ♪♪

■日時 2009/2/14
      17:00~21:30(生放送)

■場所 どっかの調理室
      配信URL
      http://ohige.org/

■内容 
バレンタインです。チョコレート作りましょうよ。

今年は真っ向勝負、手作りチョコレートです。

手作りといってもその辺で紹介している市販のチョコを溶かして固めるだけの軟弱なものじゃございません。

ちゃんとカカオ豆を炒る所からチョコを作ってもらいます。

あるとこにはあるんですね。カカオ豆。初めて見ました。

チョコ作りの邪魔になるくらい激しいチャットをお待ちしております。

おひげ電視台

■出演 高橋りか
      フジタ帝国
[PR]
by rikashiki | 2009-02-10 10:01

ああああ☆

e0125071_13141085.jpg

e0125071_13141059.jpg

今私の待ち受け画面は、沖縄の海でございます…。


ずっと、みるちゃまだったのですが、浮気しました…。


だってさ~、沖縄また行きたいんだもんっっ
(T^T)


ほんとに楽しかったなぁ~、沖縄。。。


あっ、10月のブログにめっちゃ沖縄の写真アップしてるから、もし、最近このブログを見始めてくれてる方で、10月のブログ見てない方は、見てみてね~(>_<)


私の貴重な(笑)グラビアポーズ写真とかも載ってまっせ~(>_<)(笑)


よしっ!
お金貯めて、また沖縄に行くぞ~~!!!!
[PR]
by rikashiki | 2009-02-08 13:14

おはよー☆

e0125071_84283.jpg

e0125071_842871.jpg

ご心配おかけちまちた。
わたちは随分元気になりまちた(>_<)


みなしゃん、心配してくれてありがとうございましゅ(*^_^*)


うちのママもありがとうって言ってまちた!


これからも、すくすく育っていくから、わたちのこともよろちくねっ!


あっ、ママのこともよろちくでーしゅっ(*^_^*)



………………………。



ってみるちゃまが言ってました。
(^^;)(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-07 08:04

終わった☆

e0125071_610586.jpg

e0125071_610587.jpg

今夜も夜バト見てくれた方、メール送ってくれた方…


ありがとうございました~っっ(≧∀≦)


今日は今までで一番すごい企画でしたね…(笑)


これから、ビールを一杯飲んでから寝たいと思います。(笑)


でも、ゆうこちゃんは、お茶目だわねっ。お茶目通り過ぎてるか…

(^^;)(笑)


でも2人とも同じB型だけど、キャラ違うから、本当に仲いいんだよ~!!

来週も、このハチャメチャにお付き合い下さいませませ…(o^_^o)


では、皆さんおやすみなさぁい(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-06 06:10

やっほ☆

e0125071_172588.jpg

2時台は

ファッションチェックあるよ~ん♪


今日も生脚だよ~(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-06 01:07

夜バト☆

e0125071_2238358.jpg

すっぴんでごめんなさいませ。


夜バトの日だよぉ~!!
今日も五時間頑張ってきまーす♪


メールテーマは、


『学生時代の思い出』





『こわい話』


ですっ!!


それ以外にもゆうこちゃんや私への質問嬉しいので、じゃんじゃんどんどんメール送って下さいーー(>_<)


アドレスは

thu@odoroku.tv


でーすっっ(≧∀≦)
みんなよろしくねっっ♪

ではでは、お化粧してきます(^^;)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-05 22:38

うぅ☆

e0125071_17424139.jpg

今日の朝起きたら、みるちゃまが、吐いてました(@_@)


そしたら…
トイレシートを遊んで、食べてたみたいで…


お腹の中で水分を吸収しちゃったみたいで、シートだけ綺麗に吐いてました(T_T)


心配だったからすぐに病院に連れてったよ(T_T)


検査したら、大丈夫だった~(T_T)
よかった~~!


安心したよ~~(T_T)


かまって欲しくてイタズラしちゃったのかな(T^T)

みるちゃまごめんね~~(T_T)

でも、私が通ってる病院は、24時間対応してくれて、本当に助かります。

いつも感謝しております(/_・、)

やっぱり、信頼できる病院があるのは、いいことだよね(^-^)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-04 17:42

実は☆

e0125071_8113991.jpg

e0125071_8113929.jpg

日曜日のお仕事は…


なんと、声優のお仕事でした~(>_<)


前に、リバプールさんからアイドル水泳大会というDVDに出させて貰った時に、声優賞という賞を頂いちゃいましたっ♪


42人中、映画賞、アーティスト賞、雑誌撮り下ろし賞、DVD撮り下ろし賞、そして、声優賞…

頑張った子には賞が与えられる!


というすんばらしい企画でしたー(*^_^*)
私は声優賞を頂いちゃいました~♪


ということで、
今回声優のお仕事をやらせてもらったんですが…

世にも奇妙な漫☆画太郎という漫画皆さん知っていますか~?

そして今回こちらの漫画がアニメになる!!ということでアニメDVDに参加させてもらいましたっっ!

しかもすごく面白い役で…(笑)


5月にジョリーロジャーさんから発売予定なので、皆さん買って下さいねーっっ(≧∀≦)


めっちゃ、面白いDVDですよ~!


初めて声優のお仕事させてもらったんですが、すごい楽しかった~!


また機会があれば、やってみたいお仕事ですー!!


写真は、監督さんと撮って頂きましたっ♪


どうもありがとうございましたっ(>_<)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-03 08:11

りか社長☆

e0125071_13422014.jpg

今からとある仕事に行ってきますー(>_<)


何の仕事かは、
少々お待ちを(*^_^*)


事務所で、偉そうにしている、りか様でした!
(笑)
[PR]
by rikashiki | 2009-02-01 13:42