マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

まいにち☆

e0125071_06218.jpg

私は毎日、このヨーグルトを食べてます(^o^)


これ美味しいんだよね~!

大粒フルーツがいっぱい入ってるんだよ(>_<)


この写真は別に、みるちゃんをいじめてるわけじゃございません(笑)


ヨーグルトの写真を撮ろうとしたら、みるちゃんが出てきただけだよ~!


本人、『わたちのおやつでしょ?』


みたいな顔してるけど(笑)

これは、ママのおやつだよ~(^_^;)


明日は木曜日!

夜バトの日だよ~(>_<)
みんなメール送ってね~♪

メールテーマは、
『あなたのコレクション』
で、

サブテーマが、
『あなたのフェチ』


だよ~(^o^)


明日も5時間頑張るよ~(^o^)


スペシャルゲストで…



うちの社長が来るらしい…
w(゜o゜)w


(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-12 00:06

やっぱり☆

e0125071_1914576.jpg

う~こ~ん~の~ちから~♪♪


飲んだ日はやっぱりこれでしょ(^o^)


これ空き缶だけど(笑)


ウコンを飲むのと飲まないのと全然違うと思う!!


次の日が違うよね~(^^)


ゆうこちゃん、この写真みたら、興奮しそうだね~…(^_^;)(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-10 19:14

ヨホホホ☆

e0125071_1248023.jpg

いきなりだけど、


コカコーラのCMの、
安室奈美恵様が可愛すぎる~(:_;)

ずっとクールに踊ってるのに、最後のピースの笑顔が、た、た、たまらん…!!

あの笑顔反則的に、可愛いよね~(>_<)


ところで、うちの、可愛いお嬢様は、トリミングに連れて行かなくては…


今はメンマの匂いがする!

いや、まぢです!


というか、その匂いも愛おしいのに、なんで、そんなに、『やれやれ…始まったよ(-.-)』


的な顔してるんだっっ!!

ママはへこむぞっ(:_;)

(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-09 12:48

おはようー☆

e0125071_98549.jpg

e0125071_985451.jpg

おはよー(^0^)/


髪の毛あんまり変わってないけど、こんな感じになったよ~(^o^)


色のトーンは変えてないんだけど、伸びた生え際を染めたら、明るくなった気がする~w(゜o゜)w


最近は、なんとなく、自分の中で、少し明るいのがブームなんだぁ!

暖かくなってくるしね♪


さて、今日は何しようかな~(^o^)


お買い物でも行こうかしら~♪
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-08 09:08

かみ☆

e0125071_2232355.jpg

ずっと髪の毛染めたかったんだけど、なかなか行けなくて、今日やっと行けた~(>_<)


少し髪の毛もすいてもらったから、乾かすのが楽ちんになるはず!!


なんで、シャンプーされてる時ってあんなに気持ちいいんだろーねo(^-^)o


寝ちゃったよ!


明日また写真アップするね~♪


それにしてもこの写真うけるわ~(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-07 22:32