「ほっ」と。キャンペーン

マガドルTV・検索でHAPPY!MCで活躍!!


by rikashiki

おはよう☆

e0125071_18431271.jpg

あれ…??


3時に起きたのに、



これは、



二度寝ってやつですな。


w(゜o゜)w


起きたら暗いのって、なんかショックだよね…
(-.-;)


よぉし!!
今日は雨も降ってるから、こうなったら外に出ないぞぉ~!!(笑)


みるちゃまデーにしましょ♪♪

あぁー、お腹すいたよ~(+_+)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-06 18:43

おじさん…☆

e0125071_556820.jpg

e0125071_556823.jpg

e0125071_55688.jpg

皆さん今日も夜バト見てくれて、そしてメールを送ってくれて、ありがとう~(>_<)


初めて85人いって嬉しいよぉ~(:_;)

皆のおかげです(>_<)


しかし、今日は腹の底から笑ったなぁ~(^_^;)(笑)

ゆうこおじさんに惚れました。
(笑)


みんな、これからも私達BB☆ハイツをよろしくね~(^0^)/


では~おやすみなさい~(>_<)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-06 05:56

もうすぐ☆

e0125071_23425129.jpg

e0125071_23425167.jpg

あと20分で


夜バト始まるよ~(^0^)/


チョコチップ姫と頑張ってくるね~(>_<)(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-05 23:42

今日は~☆

e0125071_1651466.jpg

今日は木曜日だよ~(^o^)

夜バトの日でございます~♪

深夜12時から
朝の5時まで、あっとおどろく放送局さんで生放送だよ~(>_<)


メールよろしくね~(>_<)

今日のメールテーマは

『口癖』

で、

サブテーマは

『寝坊したらまず何をする??』

だよ~(^0^)/

それ以外にも私やゆうこちゃんに質問でも、何でもいいので、メール送ってくらしゃい~(:_;)

アドレスは
thu@odoroku.tv

だよぉ~p(^^)q

今日も5時間頑張ってくるね~(^0^)/
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-05 16:05

わーお☆

e0125071_19301534.jpg

あれ?昨日の写真、指映ってるのばれた…?(^_^;)


あは!許して~!!


そして今日の写真は、頑張って谷間を作ろうとしたら、目が写ってない~(^_^;)



う~ん、ナインおっぱい出してるから許して!!


(笑)
[PR]
# by rikashiki | 2009-03-04 19:30